2017年01月25日

日本最低気温の日

晴れ。
寒い。

夜寝て朝起きて出勤して夜帰るという生活に戻る。
携帯がマナーモードでアラームが鳴らず寝坊しかけたけどね。

サガスカ。
ラスボスを拝んできた。
結果としてはスタン要因が足りない。
その対象はうちには体術、長剣、槍の3人。
空気投げはいいとして天地二段、足払いはランク1で2はないとあかんか。
1ターン目に一人しかスタン狙えない。
それでも初手で相手より遅ければ意味が無いという。
そしてその3人以外のそれぞれの代わりがいない。
空気投げx3とかは候補にもない。
どうするか思案中。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

夜明け

晴れ。
だが昼でも空気が冷たい。
夜勤明けで昼間に帰宅したが、
日が出ていても暖かさがほとんどなく。

明日から通常だが、
帰ってから寝てたので、
いつも通りにまた夜寝られるかが心配。
ということでほとんど何もしてない。
まだ寝るまで時間あるのでサガSGやるかも。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

123

晴れ。
だと思う。

今、夜ですがこれから出勤。
そのためほとんど寝てたので、何もしてない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

カレーライスの日

晴れ。

なんか腹の調子が悪かったこともあり、
あまり疲れが取れている気がしない。
明日は変則シフトなので体の調整が心配。

サガスカは少し進めた程度。
来週くらいにはせめてラスボス拝めるくらいまでいきたい。

posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

週6

晴れ。
昨日より暖かい日。

今週は久しぶりの週5日と思ったら6日だった罠。
明日休みだがようやくと感じた。
ゲームも何も進めてない。
世界樹5が少し進んで17Fまで来たくらいか。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

大寒

曇。
雪どころか雨もあんま降ってないような。

余裕ないので考えるのも略。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

微痛

晴れと曇と。

夕方から微妙に腹が痛い。
なので早めに寝たいところ。
明日起きたら何事もなければいいが。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

118番の日

晴れ。
まあまあ寒い。

特に書きたいことないです。
あえて書くなら眠い。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

防災とボランティアの日

晴れ。
寒い冷たいが昨日ほどじゃない。

あれから22年か。
月日は確実に過ぎ去る。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

週5

晴れ。
寒い。
冷たい。

週5日平日の生活に突入。
普通なんだが久しぶりの普通は普通ではない。
そのせいではないだろうが、
帰りの電車で寝過ごした。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする