2016年09月30日

変化

曇り。

このところの気候の変化のためか、
夜に腹をこわす。
しんどい。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

最後

雨もぱらつく曇り。

番長最後の登板。
これでもう見られないと思うと寂しい。
本当にお疲れ様でした。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

逆転優勝

曇りで暑い日。
そろそろ暑さも終わりになるかね。

日本ハム大谷完封で優勝。
最後の直接対決2連勝で決まった感があったか。
シーズン早々にソフトバンク決まった感があったが、
よくひっくり返したわ。
にしても大谷は投打で恐ろしい存在になったな。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

小休止

晴れ。
結構暑い日。

今日の巨人の勝利で横浜2位は無理そうかなというところで、
他に言うことなく。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ワープロの日

曇り。
少し暑さが戻る。

うたわれ、昨日これ書いた後少しやってたが、
ちょうど気になってたトゥスクルとの関係が。
いろいろ激しい応酬があったが、
敵でも味方でもないというところか。
この先共闘とかはあるのかどうなのか。
にしても少しのつもりが2時間くらいやってしまったから、
やっぱやりたくても平日にちょっとだけとか危険やな。
確実にオーバーするから我慢やね。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

日の光

曇り晴れ。
日が出たのは久しぶりか。

マジックが減った。
日本ハムがこのままいきそうか。

うたわれ。
だいぶ追い詰められている感。
今後トゥスクルとの関係がどうなるか。
それが気になるところ。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

清掃の日

雨の日。

艦これ、ちょっと狙っていた浦波をゲットする。
2-4の北のボス前。

うたわれ、そろそろ戦いが始まりそうで大きく動きそうな感じ。
あの商人が出てきたのは結構驚き。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

不動産の日

雨曇り。

休日に挟まれた平日は少し気が楽だが、
来週からまたしんどくなりそう。

パはハムが抜けたかと思いきやまだ分からんね。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

秋分の日

雨の一日。
最近は晴れが少ないというかないというか。

日本ハムにマジックがついたか。
このまますんなりいくかどうか。

新作うたわれ開始。
最初は前作の振り返りが主。
これからどう動いていくのかというところ。
クリアまで50時間くらいかかるらしいから、
じっくりとやっていくことになるだろう。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

決戦

曇と雨と。

パの首位決戦は盛り上がってるな。
明日どうなるか。

明日入手できればうたわれやる。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

番長引退

台風迫る雨の一日。

横浜一筋ハマの番長こと三浦投手が引退を発表。
ついにこの時が来てしまったのかと淋しく感じる。
横浜ファンになったのもファンでいるのも、
番長がいたからと言っても過言ではない。
こうなると日本シリーズに行って日本一で有終の美をと考えてしまう。
つい昨日言ったことと矛盾してしまうぜ。
まあその前にまだ最後の登板が残っているが勝って終わって欲しい。

最後にお疲れ様、そしてありがとう。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

敬老の日

雨の一日。
肌寒い。

横浜初めてのCS進出確定。
とりあえずおめ。
欲を出すならCSで巨人倒して広島に挑みたい。
ただ今年は広島に日本シリーズ行って欲しい気が強い。


posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

SGSG

雨模様の曇。

ニコ生でサガのステージをちらっと観てたが、
まず感じるのがアンサガ臭。
なんとなく評価が極端に分かれる予感。
ダンジョンのないマップ、
今までとは異なる戦闘システムがどう転がるか。
後気になるは戦闘に入るときのロードの長さ。
10秒くらいあった感じだったが製品でどうなるか。
全体的にはそれなりの出来で楽しめそうと感じた。
あとは発売日通りに発売するかどうか。
すべては河津神にかかっているという。
自ら開発もしているとは。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

モノレール開業記念日

だいたい晴れ。
そこそこ暑い日。

ふらっと外出したものの実のあることはなく。
iPhone7発売の影響かえらい人が多かった所があったなくらい。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

まだまだ

雨のち曇。
なんか涼しいせいか体が冷えるからか体調がいまいち。

番長駄目だったか。
勝って欲しいが。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

十五夜

曇。
帰りに月は見えるくらい。

ひと目では主人公キャラに惹かれるキャラはいなかったが、
PV見たらなんだかんだでサガSG楽しみになってきたような。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

一時平穏

雨模様からの曇。
涼しい日が続く。

山を超えて少し余裕があるが、
油断ならない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

発売日決定

朝から大雨。

サガSGが12月15日発売の模様。
最初のサガの発売日に合わせたのか。
にしてもつい昨日まだ先だろうと言ったばかりなのに。
ゲームショウでもステージがあるらしい。
内容は情報全く集めてないので分からんが、
期待もあるし不安もある。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

宇宙の日

曇。

今週末からゲームショウだったか。
行くことはないが、
サガがないということはまだまだ先ってことを意味する。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

くらい

雨模様で涼しい日。

広島優勝の余韻がまだ残る。
ビールかけとかインタビューとか見たが、
ほんと黒田さんと新井さんは戻ってきてよかったな。

休日でもゲームはあまりやってない。
艦これとかも月間や日課分やるくらい。
世界樹5も7F到達したくらい。

posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする