2016年08月31日

一時

晴れ。
暑い日とまでは感じず。
自身が低温だからか感覚が弱いのか気候の問題か分からん。

今日は一旦普通に帰れたが、明日はまただめかのう…
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

無無

台風の影響はなし。

今日も昨日と同様。
しんど。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

曇から雨。

終電間近の帰宅。
月曜からしんど。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

艦これ2016夏イベント:E1堀り

クリアしてもまだ未入手艦娘を求めて。

続きを読む
posted by やすうる at 00:41| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオリンの日

曇りから雨。
涼しい日。

明日からのことを考えると気が重い。
台風との戦いもあるとなると余計。

ゲームもあまりする気にならず。
何も考えずに思いっきりやりたい。
そういう気分になれる日が来るのかどうか。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

終了

朝から雨で気温も抑えめ。

艦これ夏イベント。
クリアはしているが未入手だった艦娘をようやく入手でき、
これで真のイベント終了。
今回はドロップ運が良くなかった。
それでも全艦娘所持を維持できたのでまだ続ける使命を背負う。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

眠気

晴れて暑い日。

眠気に負けて書くことなく寝た。
考えてたら寝落ちしそうだったから仕方ないね。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

即席ラーメン記念日

晴れ。
ただ屋内にいるためか体が冷えやすく。

今週は敗戦濃厚か。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

点灯

比較的晴れ。
朝の予報では降水確率50とか60%だった気がするが降ることはなく。
傘を持って行ったからだろうか。

広島にマジック点灯。
セはまあ決まりだろう。
もう興味は横浜がCSいけるかどうかくらいか。
今の調子じゃ無理そうだけど。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

安定しない

晴れと曇と雨と結局良くわからん。
自身が外にいる時に限れば曇り。

なんかもうもやもやしっぱなし。
なかなかすっきりしない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

台風直撃

朝家をでるときは雨が降ってる程度だったが、
最寄り駅から勤務先へ向かうときは風雨でえらい目にあった。
ずぶ濡れ状態で朝を過ごすのはしんどすぎる。
自身の見通しの甘さにただ呆れるばかり。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

艦これ2016夏イベント:E4

最終E4攻略。

続きを読む
posted by やすうる at 23:10| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噴水の日

晴れて暑い日。

高校野球も終わり、
五輪ももう終わる。
まあパラリンピックが始まりますが。
にしても思った以上にメダルが取れて正直驚き。

艦これ、夏イベクリアした。
時間に余裕があるならなんてことなんだろうけど、
限られた中で迫る時間と運との戦いはしんどかった。
一応まだ最後の土日あるがどうなるか分からないもので。
それにまだ未入手が残っているし。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

艦これ2016夏イベント:E3

E3攻略。

続きを読む
posted by やすうる at 23:40| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艦これ2016夏イベント:E3堀り

E3攻略の前に新艦娘を求めて。

続きを読む
posted by やすうる at 23:25| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通信号設置記念日

今日も晴れたと思ったら当然大雨降ったりと不安定な天候。

朝、五輪のリレー観てたが見事銀取ってすごかったね。
思わず見入ってしまった。

艦これ。
なんとか大きかったを山越えて最後の山へ。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

俳句の日

晴れのような曇りのような雨降ったような。
簡単にいえば不安定。

パ・リーグがいつの間にか大変なことになっていた。
でも首位交代まではいかなかったか。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

高校野球の日

晴れたり曇ったり雨降ったり。

もういろいろと気力ない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

プロ野球ナイター記念日

晴れて暑い日。
台風はあっという間に過ぎていった模様。

休み明けと猛暑復活でだるさが倍増。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

接近

曇りから雨。
台風が近づいている模様。

艦これ、今までこれだけ周回してドロップしなかったことないので、
引きどきを考える必要があるが難しい。
最後の休日まで進めず潰れたのは痛すぎる。
選択肢としては全て甲クリアした後に改めて狙う。
そして甲クリアを捨ててギリギリまで狙う。
多分丙なら1日あればクリアは出来るという見込みで。
ただ問題はやはり時間で、
イベント終了までに休日は最大で4日しかない。
ヘタすると減ってしまうかもしれない。
こう考えてたらふと、
なんかもうクリアも揃えるのも諦めてもいいかなとも思いつつある。
今回艦娘全保持に失敗かつクリアに失敗したら潮時かもしれない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする