2016年06月30日

生存競争

曇。

例えいくつもゲーム掛け持ちしていても、
時間がないと本当にやりたいゲームが絞られる。
結構前にいろいろ手をつけた時に書いたことが、
今その状態になってきて追い込まれている。
意地でも少しでもやろうとするゲームは艦これ、アイギス、花騎士。
他はログインボーナスをもらうかどうかくらい。
休日専用か切っても構わないラインか。
ただまだ3つあるとも言える。
正直平日はまだきついが今はもう絞れない。
後はもうゲーム内の簡略化くらいだ。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

なんとか

曇。

今日もなんとか書いたという印だけ。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

貿易記念日

朝から雨。
帰りには止んでいた。

いつ落ち着くのか分からん。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

晴れと曇と。

今日は他要素のため時間が取れない。
あと数分でネットが繋がらなくなる。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

露天風呂の日

晴れ曇。

明日からのことを考えると凹むので黙秘。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

マイナス

曇。

いろいろ頭の中で巡るも文にはできず。
なるべくマイナス要素をなくそうとすると書くことなくなるという時点で、
それ自体がマイナス要素になっているという悪循環。
これ書いてる時点で結局失敗しているという。
実際の内容がない分余計たちが悪い。
ただ来週のきつくなりそう感が苦しめてるのは確実。
それに関する愚痴を我慢しているのが影響。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

UFO記念日

曇、雨も少々。

幸か不幸か、やばげの日は来週に持ち越された。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

予兆

朝から雨。
帰りには止んでいた。

明日はなんかやばい予感がするので今はただ備える。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ボウリングの日

雨もさらっと降った曇。

帰宅時に座って寝なかった時のみ
少しずつやっていたドラクエ8をクリア。
10ヶ月かかったが、
まあ特定条件下でよくクリア出来たなと。
コツコツやってさえいればゴールできると。
クリア後のところはどうすっかね。
別の積みゲーするかどうかも。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

夏至

朝から雨。
のち曇。

帰りにいつもとは違うデザインの電車に乗った。
内部の雰囲気もなんか違った。
電灯が白でなく和風な感じの電球色だった。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

一安心

曇。
結構蒸し暑い。

Gをついに追い出すことに成功。
遭遇したときは驚いたが。
ようやく安心して寝られる。
だが他にいないとも限らないので一時の安息かもしれない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

父の日

曇。

休日と言えど書けそうなことなし。
ゲームも目新しいことしてないし。
昨日のGも今日は出会ってないし。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

G

晴れて暑い日。

Gとの遭遇。
仕留め損なって見失う。
今もどこかに潜んでいると思うと寝るのが怖い。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

無無

晴れ。
そこそこ高温の日。

なんとも言えない状態。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

4257

曇から雨。

イチロー通算安打数で日米通算で新記録。
ただすごいとしかいえない。
周囲では日米通算であーだこーだあるが、
日米のトップでこれだけヒットを打っているというのは揺るがない事実。
とにかくただひたすら賞賛したい。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

信用金庫の日

朝少し雨が降った曇。

ゲームに縛りプレイがあるが、
こういうことは書かないとか、
ある事について調子いいと書くと以後なんか不調になるので書かないとか、
いろいろと書くことを制限しているので、
これ縛り書きをしていることになるのでは。
ということに今更気がついた。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

省エネ期間

晴れ。

ソフトバンク、最下位のヤクルトに負ける。
まあ意外なといったらなんだけどここに負けるとは。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

朝から大雨。
夜には止む。

今宵は言うことないっす。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

終わり

晴れ曇。

ソフトバンク前負けたのいつだっけ。
今月でパ・リーグ終わりそう。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

傘の日

晴れて少々暑い日。

ソフトバンクが負ける気配がない。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする