2017年08月17日

日常

曇り。
平常運転に戻る。
【関連する記事】
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

休暇終了

雨模様の一日。
ただ自身にとっては暑くなくても湿気があるのがきつい。

艦これ夏イベ。
E3をどうにか突破しE4攻略中。
休日日数的にこの先の攻略はきつくなるだろう。
E3を休日4日かけてしまったのは大誤算。
せめてE5までいけていればと思うが今更しょうがない。
しばらく休日は艦これ集中になるしかないか。
それでも危ういが。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

帰宅

雨の一日。
まるで梅雨。

艦これ夏イベントE3。
まだ突破できず。
流れが悪すぎる。
ボス到達率5割はどうなんだ。
そしてやっと到達してもあまり削れないという。
ランダムの遠回りルート行かされるし。
フル支援している分精神的なダメージが大きい。
支援のキラ付けがしんどい。
なんでここまで詰まっているのか、自分でももう分からん。
いい流れが来るまで、
と言ってももうE3では無理だな。
ここはもうひたすら苦しんでE4以降に期待するしか。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

忍耐勝負

雨曇り晴れ。
少し暑い。

艦これE3中。
道中撤退ばかりでボスになかなかたどり着かないので、
やる気がなくなってきた。
支援も出してこのザマですか。
そもそも支援こないこともあるし。
運が悪いだけにしてはひどいので、
そもそも何か見落としている感があるが、
もう各所で満遍なくピンポイントに大破させられているのを見ると
すでに冷静に分析する気分にならない。
もうがっつりやるのやめるかな。
でもそれやめると余計終わりが見えなくなるしな。
今が耐え時か。

ドラクエ11。
イカを倒したところ。
先のレベル上げしたおかげか、
楽ではないが撃破できた。
そもそもマルティナ、ロウの初期レベルが高い。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

帰省

曇から晴れ。
暑さは少し。

艦これはE3に向けての下準備のみ。
明日一気に攻略を目指す。
ドラクエ11やる余裕はあるかどうか。
少しだけでもやりたいけど。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

危機感

曇り気味。
暑さはまだ戻ってはない。

艦これ。
どうにかE2突破。
ちょっと本気にやらないとやばそうな感じがしてきたので、
ドラクエはしばらく縮小か停止か。
移動中はやるだろうが。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

同時

曇り雨。
涼しい日。

艦これイベント開始。
ただドラクエ11もやっているので進みは遅い。
E1突破したのみ。

ドラクエ11。
レベル上げたらあっさり勝利。
やっぱ15で挑んだのがきつかったか。
3レベルは大きい。
そしてマルティナ、ロウが仲間になる。


posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

一転

曇り雨。
暑さが和らぐ。

明日から夏季休暇含めた連休。
艦これイベント開始だが明日からやる。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

酷暑

晴れ。
この暑さはやばい。
帰りは雨に降られる。

ドラクエ11。
レベル上げ捗っていない。
なんかいろいろ巡っちゃって。
でもそろそろ専念しないと。
今主人公LV16だが18くらいにして再挑戦したい。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

開幕

曇り晴れ。

夏の高校野球も始まったか。
いつの間にいろいろと行事が始まり、
そしていつの間にか終わっていく。
posted by やすうる at 00:00| Comment(0) | 日誌もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする